SSブログ

ねこちゃんをタオルで巻き巻きしたら…超カワイイと世界中が夢中に!!

ねこちゃんをタオルで巻き巻きしたら…超カワイイと世界中が夢中に!!

【スポンサードリンク】







世界中で今もっともアツい「プリトー」(purrito)をご存じですか? プリトーとは小さなブリトー(トルティーヤで具材を巻くメキシコ料理)のように、にゃんこが気持ちよ~く巻き巻きされている画像のことです。 TwitterやInstagramでまたたく間に拡散されアップされた、可愛すぎて食べちゃいたいw プリトー画像をご紹介しますね♪♪

①=美味しそうな肉巻きプリトー、あんぐり大きく口を開けて食べちゃいたい♪

p_01.jpg

②=ほっこりカワイイ~~~(´。✪ω✪。`)

p_08.jpg

③=(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

p_02.jpg

④=もうヤバイwww

p_04.jpg


【スポンサードリンク】






⑤=見つめられてドッキリ

p_07.jpg

⑥=「へい、プリトーのラージサイズ、お待ちどう!!」

p_05.jpg

⑦=「こっちはひと口サイズね!」

p_06.jpg

⑧=み~んなまとめて、プリトー

p_03.jpg

⑨=あれ? なんか怒ってる?www

p_04.jpg


凄い表情ですよね!

【スポンサードリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。