SSブログ

会社の電話メモが面白すぎるってどういうこと?ツンデレ風・ジョジョ風など爆笑間違いなし!

会社の電話メモが面白すぎるってどういうこと?ツンデレ風・ジョジョ風など爆笑間違いなし!

【スポンサードリンク】






外回りから帰社したら、自分のデスクにツンデレメモが! 思わず笑って疲れも吹っ飛ぶ!? 最近流行りの会社の電話メモを紹介しますね!!


★編集長がGumroadでツンデレ電話メモを買ったらしく、編集部で配られたなう★

m_011.jpg

■ジョジョ風

弊社の電話メモ①

m_021.jpg

ジョジョと言えば、会社のSEがこんな電話メモを使ってました

m_031.jpg

【スポンサードリンク】






弊社の電話メモ2 〜EVA風〜

m_04.jpg

■シャア専用風

私の元にはこんな電話メモが社内の人から回されてきたことがある…

m_05.jpg

■バカボン風

こんな電話メモで仕事\(^o^)/ふざけすぎーw

m_071.jpg

■黒執事風

【手動】死神派遣協会で使われている電話メモです。

m_081.jpg

■タイバニ風

m_06.jpg

■マンガ風

工藤さんからの伝言はコミックスメモというメモ帳に書かれて机の上に置かれてました

m_091.jpg

他にもありました、電話メモ。

m_10-e1399602000145.jpg

■番外編

酷い電話メモが残されていました…w

m_11.jpg

最後・・・オカシイだろコレはw 出欠を問うよりもそんなこと会社に電話してこないで、お母さんwww

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。